葬儀日程のご連絡 | Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

エクレア(ミニチュアダックス)は、僕のアイドル
“おとうさん”と“わんこ”の日常をエクレア目線で書いています。

ブロ友の皆様へ

おはようございます、長女です。

葬儀の日程が決定しましたので、ご連絡致します。

 

通夜

3月1日 18:00~

 

葬儀

3月2日

10:00~ お経

10:45   出棺

11:30   点火

13:30~ 本葬

 

父、他界の記事へたくさんのお悔やみコメント頂きまして、ありがとうございます。

みなさんとの思い出が読み取れるコメントや、

生前の父との関わりが分かるコメント、

私たちの知らなかった父の姿を知る事が出来、

素晴らしいお友達に恵まれた事、

本当に嬉しく思います。

 

数日後には、本当に父とお別れをしなければならないと思うと

胸が押しつぶされる思いでいっぱいです。

泣かずに笑顔で送り出すことはできませんが、

精一杯今までの感謝の気持ちを伝えられるように家族一同努めたいと思います。

 

もし、皆様に少しでもお時間を頂けるのであれば、

上記記載の時間で父を一緒に見送って頂けると幸いです。

何せ、父の自慢のお友達のみなさんなので。

 

勝手なお願いになってしまうのですが、

しばらくして父の事を思い出していただけた時は、

是非このブログに足を運んでいただき、

目を通していただくだけでも構いません。

父へ語り掛けていただいても構いません。

このブログがあったからこそ、私たち家族もみなさんと繋がる事が出来たのです。

 

私たちも時間がある時は、このブログに訪問して記事を読み返します。

また、ここでみなさんとお話しできると嬉しいです。

 

それでは、また葬儀を無事に終える事が出来ましたら、

ここでその旨、ご報告させて頂きたいと思います。

 

長女より。