もやもやが止まらない | Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

エクレア(ミニチュアダックス)は、僕のアイドル
“おとうさん”と“わんこ”の日常をエクレア目線で書いています。

昨晩から 胸のもやもやが止まらない

思春期でもないのに(笑)

 

ベッドで横になると 息苦しい

もしかしたら!

今まで無かった 新しいタイプの発作なのか?

試しに ニトロのスプレーを使ってみた

一回目・・・・・良くならない

奥さんに電話

「糖尿病があるから サイレント系の

発作かも知れない

もう一回 使ってみて」

と言われた

 

二回目・・・・・一時的に少し楽になった 気がした

が すぐに再発

 

『三回使っても 収まらなければ病院に来てください』

ドクターの言葉を思い出した

三回目を遣おうとした時

同じ効果で 持続性の高い 貼り薬をもらっていた

事を思い出した

 

ダメ元で 貼ってみました

・・・・・10分

発作が 消えた 楽になった

だけど 背中の痛みが消えない

 

発作の中に 

・背中が痛くなる

・肩が凝る(痛い)

って あった気がする

 

今晩が心配だ