そろそろ | Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

Mダックス“エクレアの甘い生活” 約束の島から愛を込めて

エクレア(ミニチュアダックス)は、僕のアイドル
“おとうさん”と“わんこ”の日常をエクレア目線で書いています。

プロフィールの 趣味の所だったかなぁ

“アートクレイシルバー”って書いたと思う

最近 作っていない


奥さんや 友達 息子の友人に プレゼントしたけど

自分の物は ほとんど作っていない


理由は簡単

他に 楽しい事があったから


息子の 野球部の父母会

エクレアと遊んで 料理して そして アメブロ


何でこんな事を 突然 書いたかっていうと

久しぶりに 引き出しの中を 片付けたら

指輪が出て来たから


Mダックス“エクレアの甘い生活”
スカルリング

手作り感 満載でしょ(●´ω`●)ゞ


もう 何年前んの作品だろう

そう言えば こんなのも出て来た



Mダックス“エクレアの甘い生活”
エクレアの首輪用 ネームプレート


奥さんに プレーンリングも頼まれてるし

野球部も 引退したし

そろそろ 再開しようかなぁ