手を伸ばして

腕を伸ばして

指を伸ばして

口を開いた


貴方の声が歪んで消えて


手を伸ばして

腕を伸ばして

口を開いて

耳を塞いだ


私の声は響かず消えて


手を伸ばして

口を開いて

耳を塞いで

頬を濡らした


彼女の声が嗤って見えて


口を開いて

耳を塞いで

頬を濡らして

君を睨んで


私は私の声が聞けない

私は君の声が聞けない

君は私の声が聞こえて

君は私に声を掛けてて


耳を塞いだ私の耳には

誰の声も届くはず無くて

困ったように笑う貴方を


私は ただ 非難した 。


手を伸ばしたかった

腕を伸ばしたかった

指を伸ばして

口を開きたかったんだ


耳を塞ぎたくなかった

頬を濡らしたくなかった

君を睨みたくなかった

君と笑っていたかった


本当の私の声は、

私だけには届かない。