満足なんか出来ないさ

事前に用意された幸せなんかじゃ


前も後ろも分からない世界で

自分で拾った石ころが

誰にも理解されない宝物になるみたいに


満足行く道を歩もう

たとえ人から笑われたって

そんときゃ一緒に

そいつを笑ってやるからさ


満足なんか出来ないさ

誰かに用意されたゴールなんかじゃ


右も左も変わらない世界で

たまたま見付けたお前らが

掛け替えの無い親友になったみたいに


満足の行く道を歩もう

たとえ誰かに馬鹿にされたって

そんときゃ一緒に

大声で叫んでやるからさ


人から与えられた自由なんて

そいつはただのゴミクズだ

たとえ皆が羨んだって

俺は欲しいと思わない


人から与えられた自由なんて

そいつはただのゴミクズだ

誰かの真似で生きるなら

誰か一人が生きりゃいい