ニュース記事を読んで無料ビットコインをもらうアプリ「Cheeese(チーズ)」をはじめて3日目。


0.000218BTCになった。


2019年12月8日の1BTCは、820,084.51円だったので、約178.77円相当。


今のところ、記事購読の「はずれ」なく、「チーズのカケラ」や「チーズの粉」が当たっている。

「チーズの粉」は、CHSを使って2倍のBTCをゲット。

ブログ読者さんに、ブログ管理人の「招待コード」も使っていただき感謝です✨



ブログ管理人の招待コード
9a01da859e336723



⬜️ ふるさと納税でビットコインをもらう

① 「bitFlyer(ビットフライヤー)」の登録

仮想通貨取引所の一つとして、「bitFlyer(ビットフライヤー)」に登録。


bitFlyerは、2014年1月に設立された国内古参の仮想通貨取引所。


登録の目的は、ふるさと納税をして、ビットコインをもらうため。


② ふるさと納税を行う

「bitFlyer」経由で「ふるさと納税」を行う。


ふるさと納税枠が残20,000円ほど残っていたので、bitFlyerの「ビットコインをもらう」にアクセスして、返礼品をチョイス。


返礼品は、北海道のいくらと福岡県の明太子に魅かれて、ふるさと納税完了。

bitFlyerから、成果発生の連絡があり、広告主の承認を待って、後日、寄付額に応じたビットコインが付与されるとのこと。



【引用・参考文献】
bitFlyer(ビットフライヤー)