お宿のチェックイン時間まで、九龍公園でお花を愛でながら、鳥の声でも楽しもうかと思っていたら、雨がぽつぽつ。
MRT佐敦駅の出口Eの近くのCafe REVOLへ。
朝のモーニングをやっている時間帯だったが、朝飲茶を楽しんでお腹がはち切れそうだったので、カフェラテHK$40を注文。
2種類の豆から選べて、一つは強め、もう一つはマイルドらしく、強くない方をお願いした。
ラテアートが可愛い。
グループやノマドの人もいたが、香港では珍しく、店内が静かで落ち着く。
席を決めたら、こちらのカウンターで先に注文をするシステム。
入口の取手がとっても素敵でした。お店を訪れる人は、お楽しみに!
こちらのお店も、他の人のブログには、香港あるあるな悲しいお手洗いだと書いてあったが、今日は普通だった。
「Cafe REVOL」