いやー・・・・・




気付かないうちに




ワールドシリーズ




終わってたんだね。








てか、松井がMVPとか




・・・・・凄すぎる。




打率6割1分5厘とか




・・・・・凄すぎる。








本物のゴジラや。








ガオー。








おわり。

こじろうが・・・・・




ひらくオフィシャルブログ-未設定




「おて」を覚えました。






ひらくオフィシャルブログ-未設定




アップで「おて」






ひらくオフィシャルブログ-未設定




こっちも「おて」






可愛すぎる。






次は・・・・・




何覚えるのかな。




今から楽しみっす。






おわり。

・・・・・






・・・・・






・・・・・じゃーん




ひらくオフィシャルブログ




・・・・・






・・・・・






・・・・・じゃじゃーん




ひらくオフィシャルブログ




買っちゃいました。




【FinePix F70EXR】






カメラは、やっぱり




富士フイルムっしょ。




色は、やっぱり




渋い黒っしょ。




てことで・・・・・




このデジカメをチョイス。






これからどんどん




思い出、残してこー。






おわり。