いやー・・・・・
気付かないうちに
ワールドシリーズ
終わってたんだね。
てか、松井がMVPとか
・・・・・凄すぎる。
打率6割1分5厘とか
・・・・・凄すぎる。
本物のゴジラや。
ガオー。
おわり。
いやー・・・・・
気付かないうちに
ワールドシリーズ
終わってたんだね。
てか、松井がMVPとか
・・・・・凄すぎる。
打率6割1分5厘とか
・・・・・凄すぎる。
本物のゴジラや。
ガオー。
おわり。
・・・・・
・・・・・
・・・・・じゃーん
・・・・・
・・・・・
・・・・・じゃじゃーん
買っちゃいました。
【FinePix F70EXR】
カメラは、やっぱり
富士フイルムっしょ。
色は、やっぱり
渋い黒っしょ。
てことで・・・・・
このデジカメをチョイス。
これからどんどん
思い出、残してこー。
おわり。