mixiアプリの一つ




【マイミク通信簿】






20個の質問が出されて




それに該当するマイミクを




ただ選んでいく、てゆー




地味なアプリなんだけど






・・・・・






・・・・・






・・・・・ハマりました。






いや、むしろ




他のマイミクから




選ばれた時が




鬼うれしい。






ちなみに、現時点で




オレの通信簿






第1位 「文才がある」


第2位 「オーラがある」


第3位 「頭の回転が速い」






いやー、みんな




よく分かってるねー。







おわり。






・・・・・






・・・・・・






・・・・・・J2降格。






大分トリニータも




すでに降格が




決まってるから




残るは、あと1チーム。






ここまで来たら




踏ん張れ




モンテディオ。






おわり。






・・・・・






・・・・・






・・・・・巨人かー。






ま、色んな店で




優勝セール




やるだろうから




それは別に




イィんだけど






・・・・・






・・・・・






・・・・・巨人かー。






なんか悔しいよね。






てか、原監督




WBCでも優勝してるし




今年は勢いあるなー。






ま、とりあえず




来年こそ頑張れ




楽天。






おわり。