そんじゃ、鎌倉に




行ってきまーす。




おわり。

今日・・・・・




教員を目指している3年生に向けて




教員採用試験の合格者代表として




合格体験談を語ってきました。






まぁ、とりあえず・・・・・




笑いをとれたので




オールオッケー。






しかも、15分くらいの発表で




図書券2,000円をGET。






・・・・・






・・・・・






・・・・・時給8,000円じゃん。











おわり。