最近ポチったもの My purchases



コスメデコルテトーンアップcc








言わずと知れた名品。

コスメデコルテのトーンアップccを購入しましたキラキラ



色は02番にしました!


ラベンダーと薄いベージュと濃いベージュの3色ありまして、シミを消したりするには濃い色の方が良いと聞いて02番にしました!








ずっとずっと気になっていて、欲しかったものなので嬉しいですおねがい




↓before

手に出してみるのこんな色です

(カサカサの手ですみません)




↓after

塗ると光沢感が出て、わかりにくいですが、下地と思えないほどカバー力がありますびっくりマーク




これ一本で日焼け止め効果もあり、下地ですが軽いファンデーシンぐらいのカバー力があるのでお家にいる日のメイクや、ちょっとしたお出かけにはこれ一本、もしくはコンシーラーとパウダーをプラスしたら十分ですウインク




ラベンダーの色もすごく人気で、くすみが取れるみたいですびっくりマーク




年々、歳と共にシミが増えてきて気になってしまい、ファンデーションだけではシミをカバーしきれなくて悲しくて悲しい

最近はカバー力のあるものをたくさん調べています笑



コスメデコルテのトーンアップccは、納得のカバー力で大満足ですラブ


デパコスですが、高すぎず手が届く値段なのも嬉しいピンクハート(これ大事ですよね!)





下地に悩んでいる方、ぜひ参考にしてくださいキラキラ






イベントバナー

 イベントバナー