イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

気がつけばもう1月あと数日。

そろそろ卒入学の時期ですねアセアセ

私は去年、息子の卒園、入学があったのでセレモニー服を購入しましたキラキラ


全身はこちら気づき




ブローチを買い足して、今時っぽく仕上げましたびっくりマーク



ジャケットはグローバルワークの洗えるツイードジャケットを購入気づき



名前の通り、お家で洗えちゃうのでお手入れも楽ちん!スゴラクシリーズではないですが、ジャケットもすごく伸びがよくて着ていて楽ちんでしたラブラブ



中には、同じグローバルワークのスゴラクストレッチブラウス、パンツセットを合わせました! 

名前の通り、スゴラクストレッチなので伸びが良いびっくりマークおまけにパンツタイプなので小さいお子さんがいても楽ちんですニコニコ
パンツは、ウエストもゴムなので楽ちんで、足のラインもあまり拾わないゆったりしたデザインですキラキラ
トップスもお尻をほどよく隠してくれる丈なので安心ですニコニコ



ネックレスもグローバルワークでパールのネックレスを選びました気づき

編みパールが存在感を出してくれて、シンプルなコーデが一気におしゃれになりますピンクハート


最後に、ブローチをつけたくなり、安かったのでハニーズで購入しました!


少し前はまではお花のコサージュが定番でしたが、ここ最近ブローチブームになってきていますよねびっくりマーク
正直、コサージュは普段付けないので違和感があり、、、
ブローチの方が普段使いしやすく、目立たないのにシンプルで品よく華やかになって、シンプルなコーデのアクセントになってくれますよね照れ




娘や息子の入園式には、ワンピースにジャケット、コサージュもついているセットをネットで購入しました!
どうせその時しか着ないからと安物をネットでポチッとしたのですが、、、


絶妙にジャケットがきつくてパツパツだったり。


中のワンピースが薄手で寒く、中にヒートテックを着ようにもジャケットから見えてしまって着れなくて、スカートなので足も出しているので寒くてかなり凍えた記憶があります悲しい悲しい


入学式は少し暖かくなりますが、卒園式はまだまだ寒い日に行われますよねアセアセ



声を大にして言いたいです。


ぜひパンツスタイルをおすすめします!


卒園式は思っているより寒いです。
しかも最近はコロナ対策で換気していてさらに寒いですガーン


スカートだとヒートテックを履けないので生足ストッキングではとても冷えますガーン


ぜひパンツスタイルで出席しましょう!



参加になれば嬉しいです照れ





他にも気になっている商品ご紹介しておきますねニコニコ






イベントバナー