【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



こんにちは!
お久しぶりですアセアセ



仕事や子どもの習い事で忙しくバタバタしてましたアセアセ
そして気がつけば年末で、さらにバタバタとしておりましたガーン




先週寒波ですごく寒かったですねえーん
家で1人で凍えてましたえーん



冷え性なので足が寒くて寒くてたまらなくってアセアセアセアセ




まるでこたつソックス

1980円

買ってみました〜爆笑!




けっこう長い!




この靴下、1980円するので靴下にしてはだいぶお高めなんですが、、、


足首にあるツボを温熱刺激することによって温めてくれるそうです!



確かに、履いてたらなんだかじんわりと温かいです照れ





伸ばして履いたら膝下まであります!
これだけでも普通に嬉しいかも!ラブラブ




足首で折り畳んで履いてもふくらはぎまでありました!



この靴下は去年ぐらいからずっと気になっていて、、
でもお値段がけっこうするのでなかなか手が出なかったんですが、足の冷えに耐えきれず、ついに買ってみました!おねがい



名前のとこり、まるでこたつ。
じんわり温かくなるのがすごいです!


おかげで家で快適に過ごせそうですおねがい
もう1つ、洗い替え用に欲しいですピンクハート



売り切れになっている時もあるので要注意です注意





 
すっぽん小町