こんにちはキラキラ



cocaで冬服購入しました〜ラブ



coca
裏起毛カレッジスウェット気づき
2490円



ライトグレー、アイボリー、グレー、グリーン、ブルーの5色ありますびっくりマーク


私はライトグレーを購入しました飛び出すハート


サイズはMサイズとLサイズありますが、163cmの私でもMはかなり大きめのサイズ感でした!

もともとのデザイン的に大きめに作られているんだと思いますニコニコ

だぼっと感が出て私は好きですピンクハート







トップスがだぼっとしているので、下はタイトスカートでバランス良くOK


デニムでも、カラーパンツと合わせたりしても良さそうですねラブラブ


だぼっとしているロゴスウェットがずっと欲しかったので嬉しいです爆笑









合わせたタイトスカートも購入しましたキラキラ





coca 
エンボス加工Iラインスカート
1290円気づき



色はチャコール、ブラック、カーキの3色飛び出すハート



私はブラックにしましたキラキラ




両サイドにポケットつきOK

ストレッチの効いた生地で動きやすいびっくりマーク

きれいに見えるのにシワになりにくく、旅行やおうち時間にもぴったりキラキラ

しかもプチプラびっくりびっくりびっくり!! 

さらっとした生地で年中使えそうです気づき





どちらも良いお買い物した〜照れピンクハート

最近あったかすぎて裏起毛はまだ着れないので着れる日を楽しみにしておきますキラキラ