イベントバナー

 




コロナが5類になり、今年は夜市や花火大会など、たくさんのイベントが行われそうですねニコニコ




子ども達に浴衣着せたいですよねラブラブ



私は子ども達の浴衣を早々と用意しました笑い泣き



今年はたくさん 着せたいと思います照れ




娘用に購入したのはこちら気づき


PAIR MANONのセパレート浴衣


3249円です飛び出すハート





セパレートタイプなのでキャミソールを着て、上から羽織るだけ!

私のような不器用ママでも大丈夫です笑




キャミソールの肩紐も調節可能なので、ワンシーズンとは言わず、2年ぐらいは使えると思います!





devirock(デビロック)【子供服】



息子用にはこちら気づき




devirockのおやすみ甚平

2299円です飛び出すハート



前開きではなく、被りタイプなのでお着替えも簡単ですスター


生地もさらっとしていて着心地がよく、パジャマとしても着れると思いますニコニコ


甚平だと数回しか着る機会がないと思いますが、パジャマとしても着れて、せっかく買うならたくさん着て欲しいですよねピンクハート




スマイルゼミ(幼児コース)













お気に入りをゲットしてくださいね爆笑