こんにちはニコニコ





先日娘の9歳の誕生日でした飛び出すハート






絶賛インフルエンザで引きこもり中の誕生日だったので学校に行けず残念そうでした悲しい





元気になってたので、ケーキと手巻き寿司で家族でお祝いしましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン






私の母からのプレゼントは


Switchのソフト

星のカービィ Wii デラックス気づき


 


ちょうど引きこもってる間に届けてくれたので、元気になってからたくさん遊べましたニコニコ


2人プレイもできて子ども達2人で遊んでましたスター

(ケンカもしますが…タラー)



私、カービィ可愛くて大好きですラブラブ


スマブラでもよくカービィしてます!笑




カービィは他にも、

星のデラックス、スターアライズ、カービィのグルメフェスを持ってます!

(グルメフェスめちゃくちゃかわいいんですよね目がハート)









カービィのゲームは子ども向けなのか、そんなに難しくないイメージで、6歳の息子も楽しんでますニコニコ






旦那さんの両親からのプレゼントに服を一緒に買いに行く予定だったのですが、まだ買いに行けてないのでまた今度悲しい




 

私たち家族からのプレゼントは、今年から家族それぞれ好きなものを選んでプレゼントしています気づき



娘はポケモンが好きなので、


息子からはニンフィアのぬいぐるみラブラブ





私からは腕時計⌚️ラブラブ




パパからのプレゼントは…


まだ決まっていません泣き笑い



何にしようと考えてるうちにインフルエンザになり買いに行けなかったのですタラー


そのうち買いに行くことでしょう笑 

 

 



娘、9歳おめでとうラブラブ

4月からもう4年生だねニコニコ