こんにちはニコニコ







先日、私の姉の子どもが産まれました赤ちゃんぴえん







息子初めてのご対面ハート





私の兄弟で子どもが産まれるのは息子が産まれて以来6年ぶり!






とても懐かしい気分の、新生児です飛び出すハート




イベントバナー

 



でもコロナ禍で入院中の面会はできず、

しかもちょうどインフルエンザにかかってしまい、退院して2日経ってからようやく会いに行けました赤ちゃん泣き






写真では見ていたものの、実際見ると思ったより小さい!!!!



手足も細い!!!!





泣き声も小さくてかわいいラブラブ



顔が真っ赤になってくしゃくしゃになって泣いてるのも懐かしいラブラブ





嬉しくて私の子ども達とお揃いの服を買いましたハート



赤ちゃんにはこれ♡




娘にはワンピースを♡




息子にはTシャツを♡




このお店はお揃いの服がたくさんあります
飛び出すハート


家族でお揃いもできますキラキラ



お揃いじゃない服も可愛いんですラブラブ




半袖なので今から着るにはちょっと早いですが、売り切れてはいけない!と思って買っちゃいましたグラサン







産まれる前に姉と出産準備を買いに行ったのですが、6年前と違って今はベビー用品もとてもおしゃれで可愛くて、びっくりしましたびっくりびっくり




昔はこんなのなかったのに、、、ばかりでした泣き笑い




でも昔も今も人気なものもありました!






プーさんのメリーは

私も子ども達が赤ちゃんのときに使いましたニコニコ

よく遊んでくれた記憶があります。






ハイローチェアも便利ですよね!!


赤ちゃんのときは揺らしながら寝かせられて、離乳食の頃になったら椅子にもなりますニコニコ


こちらもよく使いましたルンルン







昔はなかった(知らなかった)ものも気づき





オムツのゴミ箱

オムツがいらなくなったら、椅子やおもちゃ入れにもなるそうです音符




 




クーファンと抱っこ布団



クーファンは赤ちゃんを寝かせたまま移動できて、赤ちゃんが大きくなったらおもちゃいれにもOK

何より見た目がかわいいのでリビングに置いてても違和感なく、とてもかわいいですねスター




抱っこ布団って何!?と思って調べました。笑


抱っこ布団とは、赤ちゃんを優しく包んでくれて抱っこしたまま布団に置いても起きなくらしいですびっくり


背中スイッチ発動を少しでも解消してくれるアイテムらしく、昔欲しかったな〜と背中スイッチと戦った昔を思い出しました悲しい

 





さて、出産祝いに何をあげようかとニヤニヤ考えていますニヤリハート