4/25(木)
私の誕生日。
前日、18時までの37時間勤務を終え、帰宅。
2時、起床し、出発。


木曽の、小野の滝
滝と電車(は時間合わず、橋だけ)、大好きな物のコラボ。素敵。

下道で、片道230キロ。岐阜は土岐へ。
ワンピやポケカを求め、土岐の、ふるいちさんオープン日、イオンへ。
オープニングセールの抽選は外れたので、先着の、こちらだけでも、で思い切って、無理矢理。
07:30着で、10番目かな。店外でも、Wi-Fi入って、ありがたい。
10:00オープン。買いたい物は買えて、一安心。

こちらのイオン、初めて来た。明るくて、とてもキレイ。専門店は少ないようだけど、通路がすごく広い。開放感は、これか。松本のイオンは、よく行くけど、全く違う。良し悪しは別。



中京圏は、外せないか。息子の誕生日に訪れた、東山動物園で食べて以来、一年ぶり。旨い。

12:00一階のパン屋さん、卵不使用のパンが多く、買い込み、帰路へ。
アウトレットは時間なく行けず…

帰りは、何キロも、すんごくゆっくりなトラックさんが前におり、一部、中央道から長野道でワープ。
自分の誕生日、嫁と息子を待たせたけど、息子の為に買えたから、いいかな。

車で西は、京都まで行って以来、九年ぶり。東京や新潟市までと、ほぼ同じ距離。遠かった。
今度は泊まりで、ゆっくり行きたい。