禁煙は相変わらず続いています( ̄▽+ ̄*)



今日は久しぶりに動物園に行ってきました(*^▽^*)


本当は午前中から行く予定でしたが起きたら12時半Σ(・ω・ノ)ノ!


行くのも挫折しそうになったけど、すごく天気が良かったので急いで用意をして行って来ました(^▽^;)


到着したのが14時過ぎでしたが天気が良かったせいなのか割と人が居ました。


ところで、今日の来園の目的はアルパカを見ることです(*^▽^*)


結構前に登場していたと思うのですが今までなかなか機会が無くて見れていなかったので今日の来園になりました(;´▽`A``


何年か振りに来た動物園でしたがちょっと変わっててビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


クマ牧場みたいな所が、高い場所から餌をあげるだけだったのが下に降りて餌をあげれるようになっていたりとかしてました(゜д゜;)

間近でクマを見れて迫力満点:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも残念な事が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


調べて行かない、寝坊をする自分達が悪いのですが今日は


アムールトラ ココアの満4歳の誕生日会の日でしたo(;△;)o


到着した時には当然のように終了(/TДT)/


今度からはしっかりと調べて予定を立てて来なくちゃ(;´▽`A``


気を取り直してアルパカの元へ(・ω・)/


その前に

ドゥーさんのブログ-120520_152559.jpg

ペンギンが1匹ポツンと居たので激写(^O^)



おまちかねの
ドゥーさんのブログ-120520_151321.jpg

アルパカ登場 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


毛がフサフサでフワフワでした(^∇^)


6月3日に毛刈りをするみたいなので休みなら是非見てみたいですね。