今年も一年ありがとう! | 岡崎明大寺魚酒場どぉ~ん

今年も一年ありがとう!

11日の日曜日は常連様企画のどぉーん忘年会でした!

従業員出席率90%( ̄^ ̄)ゞ

大盛り上がりでした!

心から感謝です。幸せなひとときでした。

前日の模様。

photo:01



思いつき、カッターで借り抜きーの

photo:02


photo:03


photo:04



色塗り、はりーの

photo:05


切り抜いたのに折り紙貼りーの

photo:06



photo:07



こんなんも作りーの

写真取り忘れたぐらいおおもりあがりでた。

2次会のどぉーんから一気に打ち解けて、あちこちで繋がりました!!!

最高の場面でしたねグッド!

これからもよろしく~お願いします!



iPhoneからの投稿