今日は午前保育だったんで、昼過ぎにはハッチー帰ってきましたニコニコ

インフルエンザの予防接種いつにしょうと思って、今日の午後はきっと休みだろうなと思いながら病院のホームページ見たら、今日はしてたんで、ハッチーとヒメコにインフルエンザの注射しに行きたいんだけど、いい??って聞いたら、ヒメコは『いやー!!!!』と言いながら首を横に振ってました笑もう、わかるしねー涙


ハッチーは、『まえにやったやつ??2かいしないといけないからね、いいよ!!

はっくん、きょうはなかないよ!!!!』と言ってましたビックリマーク

最近のハッチーは、泣かないよ発言は出るんですが、やっぱり泣いちゃうって言う感じなんです笑

今日もそうかなと思って、でもわかったー、泣かないんやねビックリマークって言いながら行ったんですが、少し早めに小児科着いたら、看護師さんが、寒いし入ってー!!と言ってくれて、午後診1番ニコニコ

ハッチー、ちゃんと一人で椅子に座り、聴診器も喉のチェックもクリアチョキ(最近、ここまでは出来るようになりましたニコニコ

腕を出して・・・


おぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!泣いてないーーー!!!!!!

ハッチー、3歳8ヶ月にして、初めて予防接種で泣きませんでした!!!!

有言実行!!!!!!ハッチー、本当に頑張ったねーー音譜音譜

かっこよかったよーニコニコいっぱい褒めて帰りました!!!!