今日から11月ですねーーaya

今年もあと2ヶ月eh!!早すぎるーーーーーー!!!!ただ、我が家すでに年賀状は出来上がってますパチパチ私エライ!!!!(←自画自賛笑

ただ、10月いっぱいまでにするとかなり割り引かれるからしてるだけなんですけどね笑ただ、表の方は、まだまだ先になるでしょうねーあせる(←ダメダメ)


今日からハッチーは4連休!!何も予定がないとながーーーーーく感じるんですが、明日あさってはまゆみさん一家がお泊りに来てくれるんで楽しみ楽しみWハート

その時に、ヒメコのお誕生日パーティーもするので、今日は昼前から100均にいったり、帰ってきてからは飾り付けしたりしてましたニコニコ

朝は、明日の予行練習としてケーキ作りをしました!!

なんせ、お菓子作りが苦手なんで、クックパッドで簡単にできるものを調べて、何とか大丈夫そう!!(おやつの時間に食べる予定なんでまだわかりませんが汗

フルーツは子供たちが手伝ってくれましたニコニコ


クリームを塗ってーーー!!


フルーツのせてーーーー


ヒメコも真剣ーーービックリマーク


もう一度スポンジのせてー、クリーム塗って・・・できあがりーーーニコニコ
味見して、よかったら明日もう一度つくろーーーニコニコ