あったかいところが大好きニャン | ☀晴れのちノー天気なひかピィの気まぐれ日記☀みーとぼーるとあむ君とはちさん☀

☀晴れのちノー天気なひかピィの気まぐれ日記☀みーとぼーるとあむ君とはちさん☀

時々更新しています(;´▽`A``。
私の犬猫や趣味について書いています。
よろしくです(m´・ω・`)mペコ

 


最近寒いですね・・・。


たまちゃんも寒いようです。


ひかピィのへやはコタツじゃなくてホットカーペットなんです。


アメーバピグをパソコンでやってると、



 

たまちゃんがきます。


なぜここにくるかというと、パソコンの調子が悪くて、横の部分が熱くなるんです。


だから、たまちゃんがここにへばりついてるってわけだニャン


 



でもかわいいので、壊れたパソコンさまさまなのです♪