犬だワン | ☀晴れのちノー天気なひかピィの気まぐれ日記☀みーとぼーるとあむ君とはちさん☀

☀晴れのちノー天気なひかピィの気まぐれ日記☀みーとぼーるとあむ君とはちさん☀

時々更新しています(;´▽`A``。
私の犬猫や趣味について書いています。
よろしくです(m´・ω・`)mペコ

あたしの犬は外で飼ってるんだけどいま家の中にいれてる~ペロ


お風呂入れてドライヤーしたんだ~www


いい匂い~ってわけでもないんだキラキラガチャピン


ちょっと犬っぽいにおいが混じってる・・・


まぁでもいじめれるからあきないね!!!!!


(え~いじめるとお母さんに仕返しされました・・・gakuri*


ぜんぜんなかないからいてもいなくても一緒な感じぃ~ポシェット


ほんじゃまさいなら笑