鍋研究会だからといって、鍋ばかりやってては芸 がない。
というか、キムチ鍋もちゃんこなべも味噌鍋もなんでもかんでもやりつくした感がある。
何か。何か新しいことを…!!!
というわけで餃子パーティー。
いつものコンロを使い、
いつもの土鍋を使い、
水餃子。
いつものコンロを使い、
その上でフライパンで、
焼餃子。
そんな鍋研です。
ちなみにあんまり書くことが無いのはまだ食べてないからです。
というかオレがこれ書いてる間にみんな準備してますね。
いやぁみんな頑張れー。
準備がんばれー。
そろそろ怒られそうなので、なんか準備してきます。
函館。