好きな本を借りてきて、本の世界にどっぷりと浸かり。
好きなゲームに興じて。
大好きなカフェオレを飲むハートニコニコ



何の憂いも心配も不安もない休日。
バンザイ!!爆笑笑



さてさて。
今年のGWですが、GW後半に実家に帰省しましたひらめき飛び出すハート


娘お気に入りのレストランで、お昼を食べて。
(私はそろそろ飽きてきたから、次は違うお店にしようかな昇天



いつもはすぐに実家に向かうのですが。
天気も良かったので、実家に行く前に、もう少し足を伸ばしてお出かけ。





‥‥‥と思ったのですが、暑くて、暑くて煽り
途中で、パインアイスで涼を取りつつ、途中で引き返しちゃいました昇天


ところで、実家に帰省する際、毎回手土産をあれこれ買い込むのですがニコニコ


今回の手土産は、こちら飛び出すハート

まずは「叶 匠壽庵」の柏餅と粽。




 


初めて食べましたが、あんこが上品な甘さで美味しかったハート

来年も、こちらでお世話になろうかなよだれ




それから、大好きなお店の水ういろ飛び出すハート

期間限定で、桃とマンゴーがありました!!




皆で一味ずつ食べて、あっという間になくなりましたよだれ



それから、気になっていたパン屋さんのパン!




‥‥‥って、袋に入ってるので分かりませんね爆笑

いつも混んでて「買えないな〜アセアセ」と思うことが多かったのですが、この日はかなり空いててラッキーでした乙女のトキメキニコニコ


そんなGW初日でしたハート