今日は、お休み最終日!
長いと思っていたお休みも、あっという間でした‥‥(。ŏ﹏ŏ)


そんな今日も、まったりカフェ巡り。
お昼は、一度食べてみたいと思っていたお店のランチを食べに飛び出すハート



かなりボリューミーで、お腹いっぱいになりました爆笑


このお休みの間、遠出の旅行とかはできませんでしたが魂が抜ける
(学校休みたくないと、娘に拒否されたので‥‥魂が抜ける


スケートや、牧場に行ったり。
親子で楽しめるコンサートに行ったり。
急遽入った学校行事で、娘の様子を色々と見られたり。
一人であちこちカフェを巡って、まったりと本を読み耽ったり。


かなり有意義なお休みとなりました飛び出すハート


というわけで。
これにて、お休み終了ーーー!笑い泣き

明日からまた、がんばりますグー笑い