年末年始は、おせち料理など美味しい料理のオンパレード乙女のトキメキよだれ



まずは、我が家の恒例!なまこ!

お酒は飲めない私ですが、なまこが大好きで‥‥‥ハートよだれ




そして、大晦日の恒例といえば、お蕎麦!
エビなどを乗せて、お夕食で頂きますハート



そして、元日はおせち料理!

今年は玉清さんのおせち料理。



2段目は、伊達巻やらアワビやら。

3段目は、煮物や高野豆腐、つくねなど。

最後の4段目は、数の子やなますなどなど。

種類が多かったので、数日間食べ続けても、あまり飽きなかったですハートよだれ


ここからは、年末年始に食べた美味しいものたちハート

まずは、茅乃舎の味噌汁&スープ。
それから、山本海苔店の海苔。



それから、次女が気に入った鈴廣のかまぼこ。


 

 


半分は、次女が食べましたね爆笑

「◯◯ちゃん(次女の名前)、かまぼこ好きなの!」と。

いやいや‥‥‥初耳だわ!爆笑



こちらも、またリピ決定ですニコニコ飛び出すハート

この他にも、別記事で書いた迎春上生菓子も食べて。




正直、かなーーーりお金は使いましたが爆笑
皆で美味しい物を食べられて、幸せな年末年始でしたハート

たまには、こういうのもいいよね〜ニコニコ飛び出すハート