先日、立て続けに虹流れ星を見ることができましたひらめき飛び出すハート

下の写真は夕暮れ時に撮ったので、ちょっと分かり難いけどアセアセアセアセ
(分かりますか??泣き笑い




娘と一緒に、キレイな虹が見られて良かったですニコニコ飛び出すハート



さてさて。
今日は虹に続いて、そんな縁起の良い話を。


実は先日、私と娘たちにと、お守りを頂きましたニコニコ飛び出すハート







このお守り、神むすびと言って、今SNSで話題のお守りなんだとか。

手首に巻いたり、カバンやハンドバックに付けるのも良いのだとか。

娘2人と私の分まで頂いてしまったので、
娘たちはランドセルに、私は仕事カバンに。

今回は、汚してしまうのがイヤで、それぞれ毎日使うカバンやランドセルに付けましたが、ブレスレットとして手首に付けるのも可愛いですねひらめき飛び出すハート


ちなみに。
この頂いた神むすび、おそらく、というか、
多分季節限定のお守りでアセアセアセアセアセアセ 


しかも、買う時は個数限定らしく驚きアセアセ
そんな貴重なお守りを、我が家のためにわざわざ買って下さったと思うと、それだけですごく有り難いです笑い泣きアセアセ


とても貴重なお守りを頂戴したので、大切にしたいと思います目がハート飛び出すハート