少し前に洋服や肌着類の全面見直しを行い、

今一度自分の身に付ける物を見直した私ですが。


次に気になったのは、爪パー

私の爪って、少し血色が悪いし、あまりキレイとは言えなくて驚き



でも、後輩の子はみんなキレイに手入れやネイルしていて。

いいなぁハートと思っていたのですが。



ネイル → オフ → 再度ネイル という手間を考えると面倒で………魂が抜ける


でも、キレイにしたいなぁ。磨く!?

でも、それも面倒………無気力



と思っていた私に救世主乙女のトキメキキメてる





じゃじゃーーーんっ乙女のトキメキニコニコ 



 



リムーバー不要の素爪ケア!!

試しにつけてみたけど、すごくいい!!


蓋を開けると、マニキュア独特の匂いはするけれど魂が抜ける


付けてすぐに乾く速乾性!!

そして、塗るだけで艷やかな健康的な爪に早変わり!!爆笑



ただ、効果は説明書き通り、2,3日くらい……

かな??


こまめに塗り直す必要はあるけれど魂が抜ける

ツヤツヤになった爪を見ると、とてもテンションが上がるので、暫く続けてみたいと思いますハート目がハート



そのうち、またマニキュアとか塗ろうかなぁハートニコニコ

やはり何歳になっても、歳を重ねても、キレイでいたいもんねハート泣き笑い






そして、もう一つ。

買ってよかったもの!!


それが、こちらのお風呂掃除用品!!



 


 



ムラなく広がる、と書いてあったのですが。

ホントにそのとおり!!拍手



すごくお風呂掃除がしやすいです!!

リピ決定の一品でした乙女のトキメキ