まさかのアメトピ掲載で、アクセス数が急増
した日のランキング………滝汗








5位って………滝汗滝汗滝汗





有り得ない………チーン

お、恐ろしい………💦💦




ですが、初日のようなアクセスはないので、
少しホッとしています💦💦


それでも、今までと比べると段違いのアクセス数………
なので、戸惑いはありますが💦💦




少し前の話ですが。

ヒメが毎月楽しみにしている「進研ゼミ」が
今月も届きました♡



じゃじゃんっ♡(*´罒`*)ニヒヒ♡




今月は、ひまわりの観察セットも
付いております♡




この観察セット、なかなか面白いです♡
詳しくは、別記事にて書きたいと思いますデレデレ




ところで。
今月からワークの中身が、今までよりも少し
難しくなってきました滝汗


今までは、数のカウントや数字の練習、
国語も平仮名の書き取りみたいなものニコニコ

自習として持たせても、一人でサクサクと
進められる程度の問題でしたが………


今月からは、足し算の練習が始まったり。
「ちゃ」「ちゅ」などの拗音の学習だったり。


予習として、ヒメが一人で進めるには、少し
難しい問題もあり笑い泣き
前は、ほぼ1日でやりきってきたワークも、
躓くと、数ページしか進まないことも。


躓きを取り除いてあげると、「わーっ!」と
またやってくるのだけれど。笑


まぁ、本来は授業の復習として使うものだろうからね笑い泣き


今は休校で、完全に予習ツールになっちゃってるけどチーン


でも、開校後の授業のペースも分からないしチーン

とりあえずは、ヒメの様子を見つつ。
予習ツールとして、引き続き使いたいと
思います♡(*´罒`*)ニヒヒ♡