最近、セミを探しつつ。
セミ採りしながら、帰宅するのが日課になりつつあります滝汗

セミがいないときは、セミの脱け殻探しです。笑


いやぁ、夏ですね~デレデレ
今しかできないことなので、
存分に楽しみたいと思います♡(o´罒`o)ニヒヒ♡



さてさて。
先日、親子でDYIイベントに参加してみました♡(灬ºωº灬)♡





不器用な私にとって、
DYIは宇宙の星より遠い存在滝汗

センスよく、器用に素敵な品々を作る方々が、キラキラして眩しすぎて霞んで見えないほど。笑


しかし、ひょんなことから、
DYIのイベントに参加することに♡デレデレ


ヒメでも出来る内容ではありましたが、
工程が多く💦💦

途中で明らかに、疲れて飽きてきたん
だろうなぁ~、と感じました滝汗


ヒメの様子を見ながら、
私も少し手伝いつつ。

なんとか、かんせーーーい!!乙女のトキメキ拍手


親バカながら、なかなかの出来上がりでした♡(o´罒`o)ニヒヒ♡



うーーーん♡
楽しかったので、またやりたいなぁ♡

家ではきっとキットとかを買っても
やらないだろうけど。笑

こういうイベントで作る感じであれば!!チュー


新しい遊びを見つけた感じで、
知らなかった世界の扉がまた一つ開きました♡


私だけでは、絶対に開かなかった扉。
子供がいると、新しい世界が拓けて、
何だか楽しいです♡(灬ºωº灬)♡


子供は、親の世界までも広げる!

子供を生むまで、知らなかった
新しい発見・事実です!!(灬ºωº灬)♡


………………なんて、大袈裟ですかね。笑