メロンを頂きました♡(灬ºωº灬)♡
本当は、真ん中にもあったんですけどね。笑




我が家での食べ方は贅沢ですよ乙女のトキメキピンクハート
一玉を半分に切って、それを姉妹で半分こデレデレ

切ったときに、私の分も取り分けはしますが、ほぼ娘たちのお腹のなか。笑
私は、娘たちが喜んでいるのを見られたら、それで十分♡(o´罒`o)ニヒヒ♡


いやぁ………我が子ながら、贅沢ですね滝汗



さてさて。
夏ですね!暑いですね!チーン

すっかり夏になり、クーラーがないと生きていけません。


そんな夏ですが、夏ならではの楽しみも!!爆笑

今回は、そんな夏に娘と楽しみたいことを纏めてみました乙女のトキメキ拍手



ふんわり風船星 夏に娘とやりたいこと (日時決定)


◯ 夏祭りに行く
→ 近場の小さなお祭りですが、子供が楽しむには十分乙女のトキメキ拍手
もう少し子供が大きくなったら、大きな花火大会も行きたいなぁデレデレ


◯ ミュージカルを観る
→ カゴメ劇場に行きます!楽しみです!


◯ お買い物に行く
→ 今度、旦那さん抜きで行ってきます。笑


◯ 工作をする
→ イベントを利用して。笑


◯ セミ採りをする
→ 帰り道に、随時実施中。笑
次の日がお休みの時だけ、公園でもしようかなぁ。次の日が仕事の時は………無理!!笑い泣き




ふんわり風船星 夏に娘とやりたいこと(日時未定

◯ 花火をする
→ 我が家ではなかなか難しいので、実家に帰省したタイミングで!!乙女のトキメキ拍手


◯ 川遊びをする
→ 昨夏からずっと行きたいと思っている場所がありまして。
でも、なかなか予定があって行けずじまい💦💦
早く行かねば夏が終わってしまう~!!滝汗💦


◯ クワガタ・カブトムシを探しに行く
→ 絶対に娘が喜ぶこと。
でも、カブトムシは夜行性だし、なかなか………笑い泣き


◯ プールに行く
→ 私1で2人連れて………は怖くて滝汗
旦那さんにも行ってほしいけど、なかなか、ねぇチーン

あと、モモがまだオムツ外れてないから、行ける場所も限られちゃうしね💦💦



うーーーん。
やりたいこと、盛り沢山です爆笑


毎日暑いですが、楽しみながら乗りきりましょう✨拍手デレデレ