掲題の通り、ようやく我が家のクリスマスツリーが完成しましたピンクハートニコニコ

購入後は、ネットで配送状況を確認し、ヒメも今か今かと文字通り首をながーくして、ツリーやオーナメントが届くのを待っていました。

そして、土曜日の夕方過ぎ。
ようやく全てのオーナメントが揃い、ツリーが完成しましたキラキラニコニコ


それでは、完成形をお見せする前に……
まずは、ヌードツリーツリーの状態から。
(周りが雑然としていますが 汗)

{3B09824D-B853-4445-B5F9-8358B81E8769}

今回買ったのは、ドイツのRSグローバルトレード社の195センチのツリー。
本当に本物そっくりです。

ちなみに、写真の左側がオリジナルの状態で、右側が旦那さんが葉ぶりを調整した状態。


裏っ側は見えないし、そもそもオーナメントが足りないので笑い泣き
今回は裏っ側はこんな感じで、オリジナルの状態のままです。

{C43E3439-F37F-4728-89F1-909B004EDF57}


そして、このツリーに飾り付けたオーナメント等がこちらピンクハートニコニコ

旦那さんが拘ったオーナメントたちです。

{9648ACF7-7351-4636-9B3C-542DB4DDBAA1}


AND CHILD の木製オーナメントたちや、金銀のボールに…

{839CBED9-9422-475C-9DE1-1EC0B49EA5D1}


Nakajo' s Christmas のドイツ製オーナメントなどなど。

{2E5C1397-A62C-4210-AC73-4B84D1B2FC4D}


そして、これらを飾った完成形がこちらですキラキラニコニコ

{AFEA25D6-C983-4983-BE3D-C6D547657C3C}

なかなかに存在感があって、リビングが一気に華やかになりましたピンクハートニコニコ

こんな感じで、今は娘が喜ぶキラキラ感満載ですが、ゆくゆくは木製オーナメントの落ち着いた上品なツリーに仕上げるのは目標ですキラキラ照れ


ちなみに、飾ってあるのはこちらの面だけ(笑)
オーナメントが足りないのでキョロキョロアセアセ

木製オーナメントのツリーは最終目標ですが、その前に360度全部飾り付けるのが、当面の目標ですウインク

まぁ……今年はこれで完成形なので、360度完成するのも、まだまだ先の話ですがアセアセアセアセ