娘が最初陽性になり、

 

その5日後に夫も陽性。

 

さらに2日後に自分も陽性判定でした。咳と鼻水と頭痛に悩まされている最中です。

 

現在は自宅待機中で、明日からホテル療養になる見込みです。

 

仕事はもう、現時点で11日も休んでて(発症前から濃厚接触者であったため)、

暇かと思いきや、木造の築50年以上経過したボロ屋なので、

酷暑が本当にきつく、ずっとぐったりしてます(^^;)

 

エアコンつけても暑い!

38℃以上体温になるの、部屋が暑いからなんじゃ?

という気もしなくもない。

 

自宅待機の方、羨ましくもあったけど、

いざ自分がコロると、体がしんどすぎて、

日常最低限の行動さえ、非常に難しい。

 

何もできない自分にくやしく、

ささやかな抵抗としてアメブロ更新…チーン

 

最近では、コロナなんて、たいしたことない風潮でしたが、

アラフォー片頭痛持ち(プラス胃腸弱い)がかかると

いやはや、舐めない方がいい。

本当にしんどい。

 

これからレジャーシーズン晴れですが、十分にお気を付けください。バス