1月16・17日 今シーズン初のボード | もんですが?

1月16・17日 今シーズン初のボード

遅い始動あせる

2日続けて今年初めてのボードに行ってきました。

16日はニセコモイワスキー場

とにかく吹雪いていて辿り着くだけで疲れてしまった(^▽^;)


スキー場も吹雪いていて滑っている人が霞んで見えるし、
自分の足下の状況も良くわからないくらい
もんですが?

もんですが?


そんな状況のせいか人も少なく貸切状態、昼から滑り始めたけどパウダー部分も味わえたし
楽しかった~ビックリマーク
もんですが?

滑り終わって車へ戻ると真っ白叫び
もんですが?


帰る途中にミルク工房へ立ち寄り
バームクーヘンをお土産に、
もんですが?

シュークリームをその場でいだだきました。
シュークリームのクリームはミルクが濃厚で美味く、
バームクーヘンもなかなかいけました。
もんですが?

ボードをやめてから天気が回復し、先ほど迄の荒れ模様は何処へやら汗
羊蹄山も見えて空が晴れ渡ってます。
もんですが?

札幌へ戻ってからは外食でガーリックたっぷりのガーリックトーストとお気に入りのラザニアです。
ワインが飲みたくなったけど車なので我慢(-。-;)
もんですが?

17日は近場のオーンズで2時間程滑ったあと、
もんですが?

もんですが?

手稲、金山の乙女の滝をスノーシューで、、、
もんですが?

自分一人しかいない静かな山の中、、、
(途中、除雪車が走ってきましたが、)
もんですが?

折り返しである衝動に駆られ、
もんですが?

そう、走りたくなって、、
スノーシューで走ってみた、
少し膝が痛くなった、、
ブラックサンダーで補給した糖分が消耗した、、、
もんですが?


そして、今日の夜ごはんは知り合いからのどぐろの一夜干しが届いたので日本酒とともに
美味しくいただきましたニコニコ
もんですが?