9月21日 三角山・真狩 | もんですが?

9月21日 三角山・真狩

午前中はこの前購入したサロモンのシューズを履いて大量の汗をかきながら三角山を駆け上りました。


午後からは真狩へ水汲みへ
せっかくなので新しく開通した赤井川~倶知安の道を走ります。
景色も良く羊蹄山が奇麗に見えて良かった。
札幌~真狩まで1時間半で行けるのは速いかも
帰りは軽トラが先頭の行列にハマりましたがあせる
いつも銀山を通って走っている時はこんな数の車を見る事は無かったのに
この道が出来た事によって沿線の民家は戸惑うだろうなーと感じました。






真狩で水汲み


豆腐屋さんで・・・


おからドーナツ・・・
前は5個入っていたのに3個になっている?
どういう事だろその時の値段憶えていないけど
サイズの変化だろうか?


夕日の羊蹄山は奇麗だなー目
訪れたとき羊蹄山にはいつもパワーをもらっている気がします。