9月6日・7日は函館 | もんですが?

9月6日・7日は函館

9月5日から8日まで仕事で函館

昨日は午前中まで仕事

午後から今日一杯は休みという事で

休みは外に出なければもったいない

昨日と今日は大沼まで移動し

大沼1周ジョギング

ここは10月にグレートラン・ウォークが開催される場所

1周14.4kmで1km毎に表示があるので自分が何キロ走っているか分かりやすい

昨日はあまり天気がよくなく夕方からは霧で視界が悪くなってきました。



走った後は汗を流すべく流山温泉へ


今日も大沼1周
今日は太陽が出ていて結構体の水分奪われました。
キャンプ場は湖面近くにテントが張れるとても気持ち良さそうでした。
今度はここでキャンプも良いなー



ホテルに戻り風呂で体をほぐした後は五稜郭公園散歩
結構ジョギングしている人がいました。



散歩をした理由はこれビックリマーク


ラッキーピエロビックリマーク

お土産で冷めたバーガーを食べた事はありましたが、
出来たてを食べたのは初めて
満足満足
にひひ