6月29日 仁木さくらんぼフェスティバル | もんですが?

6月29日 仁木さくらんぼフェスティバル

仁木町のさくらんぼフェスティバルへ


去年は天気が良く気持ちがよかったのですが、

今年はあいにくの天気で雨は降らないまでも曇り空でした。


種跳ばし大会に出ようと意気込んでいたのですが

参加者の並ぶ行列の凄さに諦めてしまいました。


気を取り直して出店の食べ物を堪能

焼きそばやモダン焼き←ソバかぶってます。


フルーツパークを出発して

山本観光果樹園に


目的は、

アップルパイ

出来てからあまり時間が経っていなかったので
パイがサクサクで美味しかったです。





そして、小樽ミルクプラントでソフトクリームを


ニューヨークジャンボという巨大ソフトに挑戦しようか直前まで悩みましたが
ロングサイズにしてしまった。

自分が食べている間にニューヨークジャンボに挑戦する人が結構いたので

自分も挑戦すれば良かった!

という気持ちになりましたが。

腹壊すの間違いなし、て感じでした。