
AM7時半家を出発

まずはセントレアに向かいます

去年は船で行ったけど、ばーちゃん以外みんなグロッキーでテンションがた落ちだったので、車にしました


1時間半で到着

ラックパーキングに預けて、送迎バスでセントレアへ~


予定通りのフライトで、いざ沖縄へ

ひゃっほ~


天気予報を何十回見ても、沖縄は4日とも
…神様頼むよ~

今回は昼ど真ん中のフライトだったので、空弁買って飛行機の中で食べました

さてさて、2時間ほどで沖縄着


那覇空港にある、水槽

外に出ると…うん、雨だね

隣でニヤリと笑う旦那…
なにがおもろいねん

レンタカーをピックアップして、ルネッサンスリゾートオキナワへ向かいます

到着は15時ぐらい

今年は25周年のルネッサンス

去年と雰囲気違いました


チェックインを済ませて、さぁお部屋に向かいましょ~

今年ももちろん、フリッパーズコネクティングルーム

お部屋編に続きます
