イヌとネズミとトラとわたし。 -21ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

1日目晴れ
AM7時半家を出発ニコニコ

まずはセントレアに向かいます車

去年は船で行ったけど、ばーちゃん以外みんなグロッキーでテンションがた落ちだったので、車にしました合格合格

1時間半で到着時計
ラックパーキングに預けて、送迎バスでセントレアへ~バス




予定通りのフライトで、いざ沖縄へ!!
ひゃっほ~音譜





天気予報を何十回見ても、沖縄は4日とも雨

神様頼むよ~ガーン

今回は昼ど真ん中のフライトだったので、空弁買って飛行機の中で食べましたナイフとフォーク



さてさて、2時間ほどで沖縄着飛行機



那覇空港にある、水槽クマノミ


外に出ると…うん、雨だねひよこ

隣でニヤリと笑う旦那…

なにがおもろいねんドクロ

レンタカーをピックアップして、ルネッサンスリゾートオキナワへ向かいますドキドキ


到着は15時ぐらい車

今年は25周年のルネッサンス音譜
去年と雰囲気違いましたクローバー




チェックインを済ませて、さぁお部屋に向かいましょ~ドキドキ

今年ももちろん、フリッパーズコネクティングルームラブラブ!


お部屋編に続きます合格