イヌとネズミとトラとわたし。 -10ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

腹ごしらえも済むと、少し日が差してきましたえ゛!

このチャンスを逃すものかと、海へGO!!

昨日のシュノーケルで慣れた母は、初めて自分からシュノーケルしたいと提案ちゅ

パパさん、マジかラブラブ!って驚いてました。


とにかく足がつかないとパニックになる母・・・・

結婚前グアムに行ったときも、パパさんだけ遠~~~~くまで行っちゃってました泣

そんな母が自分からしたいと言うなんてキラキラ

しかもサビー特典で、シュノーケルとライフジャケットを無料でレンタルできちゃいますあげ

ネズミも慣れた様子でスイスイ~スマイル
トラは箱メガネでお魚さんを見てましたI

ルネッサンスリゾートのビーチは結構狭めなので、あまり遠くにはいけません汗

なので、お魚さんもそんなにたくさんは見れませんでした苦笑

海からあがるとネズミはお約束…




そんなことしてるうちに、ついに雨がふってきました泣

ええ~!!

今夜のサンセットクルージングはどうなるんだよ~ガクリ

確認したら、あたりまえだけど欠航ガーン

ショックすぎる・・・・

でも、立食パーティーだけは開催されるようなのでそっちを楽しみにしとこじゅる・・

夕飯まで時間があるので、雨の中庭をお散歩おんぷ










水槽がいくつも置いてあって、色んなお魚がいましたかわゆづ




コウモリ?


そろそろパーティーの時間ですキラキラ

つづきますパンだ