
このチャンスを逃すものかと、海へGO

昨日のシュノーケルで慣れた母は、初めて自分からシュノーケルしたいと提案

パパさん、マジか
って驚いてました。とにかく足がつかないとパニックになる母

結婚前グアムに行ったときも、パパさんだけ遠~~~~くまで行っちゃってました

そんな母が自分からしたいと言うなんて

しかもサビー特典で、シュノーケルとライフジャケットを無料でレンタルできちゃいます

ネズミも慣れた様子でスイスイ~

トラは箱メガネでお魚さんを見てましたI
ルネッサンスリゾートのビーチは結構狭めなので、あまり遠くにはいけません

なので、お魚さんもそんなにたくさんは見れませんでした

海からあがるとネズミはお約束…

そんなことしてるうちに、ついに雨がふってきました

ええ~

今夜のサンセットクルージングはどうなるんだよ~

確認したら、あたりまえだけど欠航

ショックすぎる

でも、立食パーティーだけは開催されるようなのでそっちを楽しみにしとこ

夕飯まで時間があるので、雨の中庭をお散歩




水槽がいくつも置いてあって、色んなお魚がいました


コウモリ?
そろそろパーティーの時間です

つづきます
