改めて実感する事 | 東京ドーム単独公演!!を目指す28歳物語。

東京ドーム単独公演!!を目指す28歳物語。

結局、やるかやらないか。
証明してやるよ。
人間は簡単に変われる!この人生で証明してみせる!

東京ドーム単独公演!!!
目指します。

二週間を振り返って、まだまだ時間の無駄遣いがあるなと。まだまだやれる。
それと、やるべき事とやりたい事をしっかり分けて、かける時間の整理をしました。
忙しい、楽しい、と思っていたが、内容をもっと濃く煮詰めないと、現状を変えていくには難しい。
自分のレベルにあった事を、繰り返し繰り返し根気強く。と気づきました。


明日は!ついに!ついに!念願の『チハラトーク』!!!めちゃくちゃ楽しみだわー。入り待ちで会えたらいーな。せいじさんとジュニアさんに。
って事で明日は兄とチハラトーク!行ってきまーす!

おやすみなさい!!
また明日!