近畿ネタバレ(長文で失礼) | 遺伝子組み換えでないブログ

近畿ネタバレ(長文で失礼)

30日、31日、1日と
近畿ツアーに行ってきました(笑)


元々行くのは2日だけだったのですが、従姉のお陰で東京ドーム、皆勤賞です。

まだツアー中なので、
曲などネタバレになるのは書けないので
MCを書きます。


30日、
途中から入ったのですがその時、光ちゃんは錦織先輩の真似連発。
コンサート前に、MAやM.A.D.の子達と楽屋でちょっとしたコントを繰り広げた話をしてました。
剛くんを大佐にしたコントで
次長課長や中川家のようでした(笑)
そんな後輩達にのらずに黙々とオンラインゲームをする光一さんは
自宅でもゲームのしすぎで
画面に焼きつけを起こしたそうです(笑)
その日親も行ってましたが、


「あんた、そっくりだよ」

って言われた。
喜んで良いのやら悪いのやら(笑)

カウントダウンが深夜の為、生で歌えないHey! Say! JUMP、NYC辺りの子達が登場、
「光一くん、メールの返事下さい」
と後輩から言われてました。

最後、全力で手を振ってくれてる光一さん、カワイかったです。

31日、
多分、ニュースにもなると思いますが、
KinKi Kidsシングルがデビュー曲から30曲連続オリコン一位のギネス記録が更新された盾が届いたとの事で、ファンの前で披露。写真も撮って、元旦の中日スポーツの記事になってました。
楽屋で、話に参加しない光一さんに、タイヤについて語ってもらおうと言うことで語り始めてるけど、後輩に冷たくあしらわれる(笑)


次に続く