新年明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅お年玉


本年も宜しくお願い致します絵馬


image


 




ゆっくりとした良いお正月を迎えました


お正月がこんなにゆっくりできるのは久しぶりです


image


 


朝寝坊しました。最高です


昨夜の笑ってはいけない、しょっぱな大笑いしたものの


image


息が出来ない程の大きな笑いが余り来なかった


これ笑った~~~(笑)


image


ジミーちゃんはまた未公開ですね


 


image


 


YOSHIKIはその後大丈夫だったのでしょうか?


心配でした


image


 


 


今年の抱負は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



 

去年はやたらと風邪をひいては直りが悪かったです

今年は風邪をひきたくない

そして歯医者がもうすぐ終わります。

健康一番で過ごしたいです。家族の健康第一

 

そして職場が群馬になりますので、

生活が大きく変わります

通勤時間が30分増えます

しんどいですが頑張って、生活をみなおしたいです

 

そして今年は我イベントも5周年を迎えますので

気を引き締めて、謙虚な気持ちで、

初心に帰って頑張りたいです。

出来れば今年ステージ復活で、これが今年のテーマ

なので本気で絞り込みます

 

ライヴにも沢山行きたいです

皆様にもお会いしたいです

 

今年で平成も終わりですから1日1日大切に過ごしたい

 

更新は減りましたが、またマイペースで続けますので

本年も宜しくお願い致します

 

2018年戌年元旦

image

さのまるもいぬですよ

image

image

image

皆様にも本年が良い1年でありますように