ギリギリになってしまいましたが

皆様、今年1年もありがとうございました

 

パソコンが行かれてめっきり更新も滞り

皆様の所にも行けず失礼いたしました。

 

ご挨拶だけでもと思い

笑ってはいけないを見ながらの更新です。

 

ビバリーヒルズコップに笑いました

 

今年は個人的には穏やかな良い年でした

大きな変化は無かったものの

周りがとても幸せに向って成長してゆく姿を見れて

こちらまで幸せになるという

周りに幸せにして貰えた年でした。

 

社会的にはJアラートが鳴ったり、台風や大雨で

大きな被害が出て心を痛めるなど

余り穏やかではありませんでしたね

 

去年の今頃は古い友人、バン度メンバーを亡くし

悲しい年末でしたが

今年は幸せな年越しです。

娘は頑張って仕事中です

 

今年はライヴは本数少なかったけど

いいライヴを見れました

 

やはり、ガンズは思ってたより良かったですよねー

行って良かった

 

image

image

大掃除したら、バックから紙吹雪が出てきました(笑)

image

そして若手ホープKAATOもう、素敵過ぎます!!!

image

こちらも若手RECKLESS LOVE楽しかった―

image

そしてラウパ―L・Aガンズに何と言ってもアリスクーパーをこの目で

見れた喜び

image

image

 

そして、マルコム、ヤングの訃報に涙し

 

そんな年でした

 

勿論イベントやお友達のライヴは沢山逝ってますよ

image

 

年末忙しすぎて、音楽も全く聴いてません

これ買った派良いけどまだ、聴いてないし

image

中に入ってた!!

image

来年はもっとライヴに行きたいし

自分もライヴするかもです

 

ざっくりで申し訳ありませんが、

今年もいいね、コメント、読んで頂いてありがとうございました

パソコン直してもう少し書きたいとそう願っています。

来年も宜しくお願い致します

 

皆様良いお年を~

image

 

年明けはいちご祭り

image