どうも、またまたお久しぶりです。m(_ _ )m

前回のブログから、風邪が長引いてしまい・・・・

お熱さん出したり、咳が酷くて死にそうになり(笑)

咳のせいで全く眠れない日々。参りました~

今年のロックの日は、いろんな意味でブログあげれなかった

 

 

そんな数日間でも、いつになくライヴ密集期間になってしまい・・・・タラー

数日寝て、気合満タンで遠征ライヴへ挑んでおりました(汗)

なのでブログ殆ど放置状態!

皆様のところにもなかなか行けず、失礼しました

 

何処から書けばいいのか・・・・

まずは今お気に入りのバンド、一番見たかったやつ!!

 

Silex

知る人ぞ知るギタリストMashaさんの新プロジェクトバンド!!!

いやー久しぶりに、ドストライクな日本のバンドでした!

バンドの音も、そして何より、私好みのヴォーカルスタイルを持つ

ピート・クラッセンの歌いっぷり!実にお見事!!!

凄いライヴだった!!

やはり日本人ではなかなか、こうは出せないから、

彼は日本に在住して活動されてるみたいですね。

そしてどこかでお見かけしたと思ったら

ドラムの力強さとさらさらの黒髪!!

ケリーサイモンさんの所のYosukeさんですよね??

素晴らしいドラミングでした!!見入ってしまう!

最近、どうもライヴに行きたいって言う日本のバンドがあまりなくて

でも、久しぶりに、これだ!!というバンドに出会えました!

かなり良いです!!!!日本にもこういうバンドがあるって

とても嬉しいです!!!!

久しぶりにやられました!!!!最高~~~~~!!!

 

 

 

 

直った~と思ったら、また寝込み・・・・(笑)しつこい・・・・・・・・・。復活!

 

次は待ちに待ったイケメンの登場!!!

 

流石北欧、フィンランドでは学校でへヴィメタを教えるらしい~

いいなー、流石です!

授業でへヴィメタ、そして学校にスタジオがあるので、いつでも音楽活動

出来る環境!!

image

 

そんなフィンランドから上陸!!

はるばる、田舎から渋谷へ行ってきましたよ!

image

きゃ~~~~近い~~ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!ラブラブラブ

待ちに待った

RECKLESS LOVE

Olli~~~~~~!!!!!

image

写真撮影OKでしたのでね!

いきなり出て来て本当に素敵!!革ジャンにグラサンスタイルから

image

脱いだら本当に凄い肉体があらわに~~~ムッキムキ

 

すっごい腕太い~~~

シャウトのキレが最高!!!!

セクシーさとカッコよさと、なぜか少年のような可愛らしい笑顔と

やんちゃな感じと

沢山の魅力が同居してて、もう最高だわー

足を蹴り上げて、スタンドマイクでぐるぐる回るとか、髪振り乱してヘドバン

もう、反則のカッコよさ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

image

でも他のメンバーだって凄く鍛えられた体でした

imageimageimage

必勝ハチマキ上差しビールはサッポロ黒ラベルがお気に入り!(笑)

 

そしていつの間にか脱いでる下差しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(演奏中は集中したいんでMCの時撮影)

英語は分からないけどとってもご機嫌で沢山おしゃべり!

でも、ありがとう!の日本語が可愛い~~何度も言ってくれる!ラブ

 

image

image

image

もう、大好きな曲ばかり聞けて良かったー,音楽のスタイルも超好み!

集まったファンの方もみな温かくて、とってもいいライヴ!

客席から投げ込まれたフラッグをキャッチして身にまといながら歌う音符

とっても華やかなステージと、フレンドリーなメンバーの対応!

そしてみんなで合唱と、心から楽しめました

image

ポリスハットで出てきたときはもう最高!カッコいいわーラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

image

アミアミ~~~~オリ~~~美しいわ~~ラブラブラブラブラブラブラブ

image

でもやはり鍛え抜かれた肉体が・・・・・・・・・・о(ж>▽<)y ☆

 

image

アンコールは曲を増やしてやってくれたけど、

楽しい時間はあっという間に終わってしまった

 

終わってもずっと、ファンに寄り添って、ファンサービス半端ない!

すぐ近くまで来てくれて!

会場に残ったみんなもレックレスラヴ!レックレスラヴ!と大合唱!!

こういう雰囲気がライヴの醍醐味ですね!

ペペの笑顔優しい~~

 

image

image

image

最初から最後まで、気になったことが・・・・・

image

わき毛が無い!びっくり左矢印そこ????(笑)

近藤真彦以来の脇ツルツル~ヘ(゚∀゚*)ノポーン

しかもメンバー全員!!!衝撃~~~~

良く見ると産毛っぽいのはあるけど、薄いお国柄なのかしら?

毛が苦手な私には最高でした!!やっぱり全てがイケメンだわーー!

 

客層は意外に男性も多くてびっくりでした。男女半々くらい?

年齢層も思ってたより高めが多かったかな?(笑)自分も・・・・・・・・(汗)

 

 

image

本当に行けて良かったー!!!

おっと、後ろにこんなに人がいたんだ??凄い~~~~~~!!!!

前日も、次の日も、日本を楽しんでたご様子(写真拝借)

いけすで釣って食べる、大はしゃぎ!(笑)可愛い~

ゲーセン行ったりバーで騒いだり(笑)

image

他、インスタで海外のファンの方と繋がって、たくさん素敵なお写真

見せてくれるんだけど、

英語分からないからコミュニケーションが取れなくて笑い泣き

でも、日本のファンとも繋がれて嬉しいです!!爆  笑

全員にステッカー貰えたー爆  笑

image

 

 

私もライヴ前、〇〇〇〇水産で5時間、ミーティング?呑み(笑)爆  笑

image

シシャモは焼きませーん(笑)早く下げて~~~滝汗ハートブレイク生臭い・・ぼけーおいで

 

image

 

 

 

そして最後は、我国王、宇都宮に遠征で、宇都宮でメタルパーティー

こちらも、出てくれたバンドの気合半端なく

満員ですっごく盛り上がりました

image

 

 

ダンサーのお嬢達もいつも以上に大人気!!&セクシーでした

 

imageimage

 

image

最高な仲間とワイワイ最高に楽しかった!!

やっぱりメタル好きな人ばかりでやると面白い!

またやりましょう!

 

どうにか体も回復状態に来ています!

しかしながらこの後もライヴが沢山まっているので…

がっつり、ネギとニンニク補給で!

image

お留守番ごめんね、ご褒美ですにゃー

image

それではまた~~~~~~

いつの日か…・バイバイお便りします~

 

image