昨日は疲れすぎて更新できませんでした。
ディズニーシー行ってきましたよー
タワーオブテラーめっちゃめっちゃ怖かった、涙出たww
他にもいろいろ乗りました、凄く楽しかったですよ(*´∀`)
チキンもブラックペッパー味のポップコーンもとっても美味しかった!!
ジェラートは美味しかったから二杯も食べちゃったよー´ω`

学校の皆&家にお土産。ディズニーのチョコクランチ好きなんだよね(^O^)

自分用。インディージョーンズのとこで写真撮ったやつも買った。

リップクリーム、リップバーム、ボディクリーム。可愛い(*^^*)
しかし高かったww
昨日のこーでは写真撮り忘れた(´・ω・`)
今日は昨日のお礼にみかん買って届けに行きました。

こーで。ワンピは楽だから好き←
なんか写真だとでっぷりして見えるな。
小物使ったり重ね着したりでお洒落に見せたいよなあ。頑張ろ。
でも2、3年前はパンパンでキツめだったこのブーツも今ではゆるゆるです。こういった変化は嬉しいですね。
そういえば、夕方祖母の24.5cmの靴をなんとなく履いてみたら、いつも25.5cmのやつを履いていたこの私の足が余裕で入りました。
足が大きいのコンプレックスだったから嬉しいいいいい!!!!!
身長でかい(165cm)のもコンプレックスだったけど、セブンティーンのモデルさんの平均身長は165.8cmらしいので、そんなに気にしなくていいのかな、なんて。
さて、そろそろ家庭科のレポートまとめに取りかかりますか。
では、さようなら。