つぎのイベントも楽しみっ✳︎✴︎ひとみ✴︎✳︎ | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんはふんわり風船星

ひとみですおねがい



先週末も楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ




日曜日のMaririnのお食事会も

学ぶべきことはしっかり聞き

あとはもう楽しくなっちゃって

飲み過ぎちゃって爆笑←それはいつもかw



楽しくなっちゃうと写真をとる事を

忘れてしまうのであります魂が抜ける


なので

写真はママのを使い回し笑い泣き



笑いあり、涙ありでほんと楽しかったですおねがい

ほんといいお店だあ愛飛び出すハート





次のイベントがとても楽しみですおねがいふんわり風船星

お客様も楽しみにしてて下さいねおすましペガサス





ではでは、今週もMaririn

よろしくお願いしまーすハートのバルーン