少しずつ | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/





皆様ごきんげんよ〜
またまたひとみちゃん頼りで
ブログの更新遅れました〜てへぺろ



お花見同伴は、何が良かったかって
おハゲちゃんが
何より楽しそうで
本当に良かったな爆笑

ひとみちゃんとデート楽しそうでしたよウインク

出勤前の飲んだくれww👇


本部長、おハゲちゃん

ありがとう🧡

ほぼ食べましたグッ






今月のお千代保も
みんなで行けるかなぁ〜ルンルン



楽しみラブ





ちよさん、りゅう君ありがとう🧡


一応顔隠しといたw





さてさて
最近は少しずつですが
ご紹介で来店頂いたお客様に
お越し頂けたり

コロナ前によくご来店頂いていた
お客様が久しぶりに立ち寄って下さったりピンクハート


少しずつですが
お客様が増えてくださり
とっても嬉しいですハート



あきさんのお知り合いからの紹介で

ご縁があったみなさま目がハート

teamイケおじてへぺろ








紹介制と聞くと
リッチなお客様の集客を
目指しているのかと思われがちですが

全くそんな事はないですバイバイ


信用あるお店作りを心がけて
いきたいので
紹介制にさせて頂いておりますお願い





何卒よろしくお願い致します!


スタッフも募集中でございますキラキラ
遠慮なくお問合せ下さいラブラブ



☎️0568-84-0280



それでは今週もMaririnよろしく
お願い致しますウインク


ゴールデンウィークは
通常営業ですニコニコ