ホワイトデー | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんにちはスター

ひとみですウインク



また最近寒くなってきましたねえーん

寒くて仕事以外は外出れずにいますえーん



だが、しかし!

先週、ホワイトデーでお返しが貰えて

お返しが貰えると思っていなかったので

嬉しさで温かい気持ちになりましたおねだり


ありがとうございました泣くうさぎ愛



唯一写真撮っていた本部長から頂いたこれ👇🏼


すーごく好みの味で美味しかったんですが

ひと口食べたらあとは子供っちに奪われました爆笑

また食べたいなぁー知らんぷり




ママとお客様からもギフト貰えたり

ほんとありがとうございますでいっぱいです泣くうさぎ


ちなみにおハゲちゃんは

昨日、買うの忘れた!とか言って昼間の職場に会いにきました爆笑

また今度だねっニヤリ




ほんと素敵なお客様たちに恵まれて幸せですニコニコ飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます愛飛び出すハート




そんな素敵なお客様がいるマリリンを今週もよろしくお願いしますウインク飛び出すハート